<< 赤ちゃん連れでも大丈夫☆八重山諸島日記 | main | わが子が頼もしく見えたとき。。将来の夢を語る。。 >>

赤ちゃん連れでも大丈夫☆八重山諸島日記

2008.04.24 Thursday
0
    石垣島2泊目は、ドライブ&海水浴!!

    桟橋からすぐのレンタカーやさん。。店名忘れた。。バスターミナルの北側にあります。。

    朝から、車を借りて(24時間6000円)、島内満喫☆

    すっごい快晴おてんき

    桟橋から西へ5分ほど走らせたところに、ドラッグストアーがあるので、まずはここでポカラ王子の離乳食やおやつをGET!!

    そして、東回りに390号線を北上、走れ走れ〜〜車

    玉取崎展望台を抜けたあたりから、左手に海が見える船

    きれいな砂浜。。誰もいない。。

    「泳ぐー!!」案の定、ポカラ姫の一言子供

    泳いで良い場所かはわからないけど、お父さんとすぐに服を脱いで走っていった。。(服の下はいつでも泳げるように常に水着)

    この2人は、地元の人もびっくりするぐらい、本当に野生。。。

    ポカラ姫は、びびりの性格なんだけどなぁ〜。。

    泳ぐこと1時間。「そろそろ、次へ出発!」と言わない限り、戻ってこない。無理やりに車に乗せて、出発した汗

    そしてお昼には、島田紳介がオーナーの「トムル」へ行こうと思っていたイケテル
    北上してくると、道沿い右側にあるはずだけど、ないなぁ〜。。あれれっ??

    もう、行きすぎていた。

    Uターンして戻ってみると、あったひらめき

    お店の前が、駐車場になっていて、少しへこんでいるので見えなかったのかなぁ〜ふぅ〜ん

    でも、無事に発見!お店に入ってみると、意外にシンプルな作りだった。

    早速、石焼ビビンバ2つとポカラ姫はカレーライスを注文!!

    おぅ〜美味しい☆ジュージュー、こげ具合とコチュジャンがとても美味しかった☆

    カレーライスは甘口派のポカラ姫には辛かったみたい。。汗
    つづく
    http://pokhara1.com
    日々あれこれcomments(0)trackbacks(1)|-|-|by ポカラのゆみ
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    石垣島~最終日~
    台風による航空機の欠航や、高速道路の通行止めを乗り越えやって来た石垣島の旅も本日が最終日。 特に予定もなく島内をレンタカーで回る事にしました。天気も上々でまさしくドライブ日和って感じ。 島内をぐるりと一周するぐらいの時間があったので、まだ行った事がな
    • 島旅・石垣島
    • 2008/06/09 11:13 AM
     

    プロフィール サイト内検索
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ