<< 1年間の感謝セール開始☆エスニック雑貨店ポカラ☆(12/23~29) | main | 「ネパール通信」より 職業選択の自由 >>

エスニック雑貨2013年2月四天王寺お太子さん出店します♪

2013.02.20 Wednesday
0
     ナマステ、ポカラのゆみですほっとした顔

    みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?
    先月は、ややこしいお天気予報で、出店できずでしたが、今月は何とか大丈夫そうで晴れ

    四天王寺出店ももう4年目になりましたるんるんるんるん
    毎月、決まって来てくださるお客様もいらっしゃって、とても嬉しいです目がハート
    ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    今月は、最後の冬物衣料&ショールやウール帽子などのファブリック・小物GOODSなどなど、チャペル最終大特価セールプライスチャペルで売り尽くしさせて頂きたいと思っておりますわーい(嬉しい顔)指でOK
    めちゃくちゃお得です衝撃

    ペンギン入場フリーですので、ぜひぜひブラリと遊びに来てください 。
    位置情報ポカラはいつもの場所にネパリーテイストたっぷりで出店しております。

    では、明日、現地でお待ちしておりまーす手(パー)


    時計朝8時ごろ〜夕方16時過ぎくらいまでです

    位置情報四天王寺境内&ポカラ出店場所地図⇒⇒http://pokhara1.com/sitennouji-map.html

    パソコンポカラH.P⇒http://pokhara1.com

    パソコンツイッター https://twitter.com/#!/pokharayumi
    出店comments(0)|-|-|-|by ポカラのゆみ
    コメント









     

    プロフィール サイト内検索
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ