<< 岐阜ネパールの会・ネパール通信転載です | main | 2012年12月21日(金)は四天王寺縁日出店します♪ >>

12年という節目

2012.11.28 Wednesday
0
     
    12年前の今日、ポカラ姫誕生☆☆


    月日が経つのは本当に早い。。


    あと何年、一つ屋根の下で一緒に暮らせるのでしょうか?!


    そんなことを考えながら、眠りについた昨晩は、色んな夢をみました。


    親が子供に残せるもの。


    子供が親に与えてくれた莫大な幸せ。


    泣きながら、遺書を書いているシーンもあったな。。。


    命について、熱く語りながら、書き綴っている自分。


    『生きている時が大事なんやで!!』と、何度も繰り返しながら・・・・


    大きな病気やケガなく、元気に育ってくれて、できない母ちゃんをいつも助けてくれてありがとう!!


    あなたが一人で巣立っていけるように、もうしばらくはうるさいこともいうけれど、お付き合いください


    今日はあなたにラブレターとプレゼントを贈りたいと思っています。


    おめでとう!!!

    育児comments(0)|-|-|-|by ポカラのゆみ
    コメント









     

    プロフィール サイト内検索
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ