<< エスニックイベント「インディアメーラー2012」神戸メリケンパーク | main | 2012年10月(21日・22日)四天王寺縁日に出店します >>

インドな3日間出店終了〜♪ありがとうございました☆

2012.10.12 Friday
0
     

    2012年10月6日(土)〜8(月・祝)で開催された、インド満喫イベント「インディアメーラー2012」の出店が無事に終了致しました


    たくさんのご来場とたくさんのお買い物を頂きましてどうもありがとうございました


    お店の常連さま方もこちら神戸までわざわざ足を運んでくださり、売り上げにもご協力いただき本当に感謝しております。ありがとうございました


    すっごい来場者数なので、出店者側が卸業者さんたちばかりになり、価格競争になってしまっていたのに少しがっかりしましたが、お客さん側が楽しめたのならそれでいいのかもしれないですね。。


    昨年もお買い上げいただいたお客さまがポカラを覚えていてくださって、今年もわざわざお買い物に来てくださったのも、とてもありがたかったです。

    「また、来年もきますね。またお会いできるのを楽しみにしています」 最高の言葉です


    ポカラ姫も今年はよく声が出て、本当によく頑張ってくれました。
    こちらも昨年同様覚えてくださっていて、「カレンダー、また買いに来たわよ」って何人もの方におっしぇっていただけたようで、とても嬉しかったみたいで、喜んでいました
    温かく見守っていただきありがとうございました。


    ちなみによく聞かれるので・・・小学校6年生です。小っちゃいですが、小6です。
    本人、背の小ささを気にしていますが、小6です


    またまたちなみに、弟のポカラ王子(5才)も一応お手伝いに来ていたのですが、案の定、どこへ飛び立ったのか、ほぼ店にいませんでした。。

    あっ!でもポカラ王子がはいていたパッチサルエルパンツを見て、買いに来てくださった方がいらっしゃったので、少しは貢献してくれたことにしようかな。。


    家族みんなに助けてもらって、お客さんみんなに応援していただいた出店でした。


    どうもありがとうございました


    またお会いできる日を楽しみにしております。お元気でお過ごしください





    大阪市平野区喜連西5−4−17 「エスニック雑貨ポカラ」 06-6790-0123
    11時〜19時(定休日月曜日) 臨時休業など・お店のお休みは毎月HPでお知らせ⇒http://pokhara1.com




    地下鉄谷町線「平野駅」下車、天王寺からも12分!近っ!!
    6番出口から出て、すぐ左手の道路(高速道路側)・100円ローソンみえますに沿ってまっすぐです。
    マクドナルドが見えれば、あり一息 コイン洗車場の信号を右に曲がれば、発見




     お店の斜め向かいにコインパーキング【タイムズ】があります。
    2,000円以上のお買物で、50分間無料になるサービスチケットをレジにてお渡ししておりますので、お会計の際に忘れず、お申し付け下さいね
    出店comments(0)|-|-|-|by ポカラのゆみ
    コメント









     

    プロフィール サイト内検索
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ