<< ネパールより。。あったかウールのかわいいポンチョ☆ | main | 娘の誕生日にネパールポンチョをプレゼント☆ >>

喜連瓜破イオン前の激安デジカメプリント店!!

2008.11.14 Friday
0
    先日、デジカメで撮った写真をプリントアウトしようと、プリンターの電源をONにすると、インク切れサインが・・・。

    インクを買いに行くか、とりあえずお店に出すか悩んでたら、ちょっと前にイオンの入口にデジカメプリント店が出来ているのを思い出したひらめき

    出来上がりが早い!!安い!!と書いていたので、とりあえず出しに自転車
    特に急ぎではなかったけれど、1時間もたたない間に出来上がった。

    家のプリンターは4色刷りなので、仕上がりの色がいまいち満足はいかなかったけれど、お店の仕上がりは、まぁまぁきれいな仕上がりだった!

    何といっても、安い!!のがありがたいラッキー
    60枚ほどプリントしてもらって、1000円ちょっとだった。

    これだと、家でインクを買って、用紙を買ってプリントするより、経済的できれいな仕上がりだ!

    近所に、いいお店、見〜つけた自転車
    http://pokhara1.com
    日々あれこれcomments(3)trackbacks(0)|-|-|by ポカラのゆみ
    コメント
    最近のプリンタのインクは高いですね。
    用紙 インク代も考えるとお店に出すのも
    良い考えだと思います。
    うわぁ〜><こちらもインク切れやぁ!
    年賀状もあるし考え物ですわww

    |のむっち!|2008/11/16 9:38 PM|
    >のむっちさんへ
    そうそう!インク代ちょっと痛い。
    ちょっと刷っただけで、結構消費するもんね〜。
    年賀状、どうしようかな〜?
    ポカラユミ|2008/11/18 12:48 PM|
    使い捨てカメラの現像で安くて簡単なところないかなぁ~(´・ω・`)?

    誰か教えて下さい(@ ̄□ ̄@;)!!
    |N*L|2013/02/02 3:05 AM|









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ