<< かわいいフェルトグッズ☆ | main | 交通科学博物館へ行ってきました! >>

楽しそうだな〜「はっぱ祭り」奈良県でイベント☆

2008.11.01 Saturday
0

    2008年11月29日㈯・30日㈰の2日間、奈良県・はっぱ食堂のまわりの広場で開催される「はっぱ祭り」。

    大人からおこちゃままで、み〜〜んなが、自然に感謝しながら、自然の中で楽しく遊べるお祭り☆

    私も、ポカラをフリマに参加させてもらいながら、ポカラ姫と王子連れで楽しく遊んじゃおうと、とっても楽しみです!!

    ワークショップやてづくり市、ライブなど、その他いろいろ。

    カフェはっぱ食堂では、心とカラダにおいしいあったかいものもあるらしいよ。

    あとは、お天気。。

    おてんき晴れおてんきでお願いしま〜す☆

    詳細は⇒http://happa2008.exblog.jp/

    http://pokhara1.com


    エスニック雑貨店comments(2)trackbacks(2)|-|-|by ポカラのゆみ
    コメント
    楽しみだね〜♪んで、2日間とも出店すんの???

    RAKUDA ERI|2008/11/01 5:50 PM|
    >RAKUDA ERIちゃんへ
    いよいよ、今月だもんね。楽しみになってきた〜!
    ううん、1日だけで、日曜日に変更してもらったよー。
    姫と王子も連れて行くわ〜
    ポカラユミ|2008/11/02 1:52 PM|









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ??晩?
    先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけど奈良県についてたくさんの資料を...
    • 奈良県 Search Anything
    • 2008/11/04 11:17 AM
    ???昃?
    何気なくネット見ていたら奈良県の関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考に...
    • 奈良県 Search Anything
    • 2008/11/05 11:18 AM
     

    プロフィール サイト内検索
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    新しい記事 コメント
    トラックバック
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ